ゲームよりなこのごろ

3連休は寝て起きてバイト行って飯食って、
それ以外は全てゲームやってました。
まぁ、流行に手を出せるほどの余裕がないですがw
んで、今やってるのがコレ(公式ページに飛びます)
ちょっと前に買ったのですが、結構ハマってます。
帰りの電車の中でゲームやるなんて初めてです(単に十分な時間が取れないだけですがw)
今はプロスバンまで来つつ、釣りとマキ割りと武器強化で遊んでます。


それから、ホントは当初こちらを買おうとしてたんですが、
某所で\1980で見つけたんですがなくなってしまい、代わりに↑のを買ったんですよ。
その後はずっと見つからなくて、しょうがないので少し妥協して買いました(結局買ったしw)
これから平行して進めていければなぁ、と思っております。


ってか、ホントはゲームばっかりやってる余裕はないのですが、
なかなか書類を書いたりするのはめんどくさくて(オイ)
マンガもあまり読んでないし、切羽詰るまではしばらくこの生活が続きそう・・・。