最近のお金の使い方

ちょっと前ですが、普段より多く買ったんで晒し。
ハヤテのごとく! 18
アーティストアクロ 1
神のみぞ知るセカイ 1〜3
エスプリト     1
後、始めるのは先になりそうですが、ワールドデストラクション(NDS)買いましたw
近所のお店で千円ちょっとで買えたもので・・・orz
なんかコミックス1巻多いなぁw
これに加えて今週末くらいにバンブーブレードとデッドソウルリボルバーは買う予定。
Nortonの更新もしたので金が飛ぶわ飛ぶわw
バイトはあまり入れないのに、この先から来月にかけてもある程度飛ぶ予定なので、
GW明けとかに泣きを見ることになりそう。
なんで泣きを見るかはまた別の話ですがw