行く人は行く、行かない人は行かない

執事とらのあな3が明日だったりするらしいですが・・・
私は行けない人なので、行ける人は楽しんで下さいね、と言う話。
日曜にバイト代わってくれる(自分の代わりとして務まる条件付)人なんていないしなぁorz
そして、次に休みをとる(予定の)土・日・祝日は私の中では12/14と決めているので、それまではある程度妥協しないと仕方が無いというか何というか。
まぁ、全ては自分の意志次第だったりするような気もするんですがw


そういえば、きよさんのところでやっていたアンケートにはせっかくの機会でしたので送らせて頂きました。
どうなっているのかちょっと気になってたりもしつつ、その中身を見ることは恐らく無いでしょう(笑)