映画「ターミナル」

ずっと見たいみたいと騒いでいながら、公開されてたときに見れなくて、
DVDが出ても借りなくて、そんなことをしながらすっかり忘れていたら
いつの間にか地上波初登場とかw
まぁ、そんなワケで、ホントに久々に映画を見ました。
話自体はすごく楽しめました。
ただ、恐らく結構重要であるであろう、何のための渡米なのか、について
ジャズの話と父親の話が出てましたが、あの辺が若干分かりにくかったのが辛い。
もしかしたr重要なのはそこじゃないのかも知れませんしね。


細かく見ていなくても、なんとなくでストーリーを追っていけたので、
夕食の準備をしながらでも問題なしでした(←×)
まぁ映画だからっていうのもあるのでしょうが、
夜の空港で結構色んなことやってるんだなってのと
人と人との次第に暖かな関係が築けることの良さを感じました。
私個人としては大満足。いやぁ、見てよかったです。