アニメ モノクロームファクター23話「真相の影」感想

結構時間ないので、かなり簡易ver.で行きます、スイマセン。
うしさん=ハルカでしたか・・・。
まぁ白銀と洸は生きてると思ってたけど、まさかハルカがココまでハバを利かせてるとは。
ってことは、七夜はうしさんにやられたのか・・・。
そう読むと、まだ許せる範囲かもしれないが、
結局アニメオリジナルキャラに振り回される七夜がかわいそうなのに変わりないw
それから、ようやく焔緋が顔出ししましたよねぇ、もうすぐ終りだぞwww


アヤ対ルルの対決はちょっと見たかったのだが残念。
ルルが強くて可愛いところを見たかったのになぁ・・・。
あ、でもアヤも嫌いじゃないですよ、むしろ賢吾のネエちゃんが・・・orz
やるとは思ったけどアクセルとブレーキ間違えんなw
そしてマスターは目が見えないんだから大人しくしてた方がいいと思います。