64三昧

ヤバイ、寒さヤバイ。
今日は、帰りに友人の友人の家に突撃してずっとゲームやってました。
マリオカートをオールステージ+おまけのキノピオハイウェイ
スマブラを3分×数えられないくらい、
007を数回で総計5時間前後。
おかげでいつもより帰るのが遅くなる始末w
007は初プレイだったので難しかったのですが、
他は感覚を取り戻しながらのプレイでした。
久々に本気でやったので、非常に目が疲れております。


ゲーム別一言
マリカー
私以外重量級、キノピオ飛ばされ放題orz
1位回数0、4位回数0ってねぇ・・・。
スマブラ64
前半はキャラを色々変えて楽しくやってました。
久々にやるとフォックスが使い勝手良いんですよねぇ。
最後の頃はずっとキャラ固定だったんですが、私がカービィで、
他がサムス。マリオ、ルイージ・・・飛び道具ウゼェorz
007
初プレイでした、最初は難しいわ。
それと、手投げナイフの不毛な争いが・・・orz