3つの不調

悪い偶然は、重なるものか・・・?

身体が疲れていると、何も行動したくない。
精神が弱っていると、何も考えたくない。
機械が壊れていると、何もできない。


簡単に言うと、身体的にも精神的にも調子を崩してました。
どっちも来ると結構こたえますねぇ。
更に、ネットに繋がらなくなってたのでどうしようもない状況でした。
まぁ、ネットのほうはケーブルが抜けていただけというなんともアホな話ですがw


最近すっかり寒くなってきて、変わる季節に向けて準備が必要になります。
つまり、何が言いたいかと言うと、
毛布のクリーニング代が高いぞ・・・orz
妹に言ったら、「去年も同じこと言ってなかった?」と言われorz
ちなみに私のじゃありません、私の布団はクリーニングなんてかけませんよ(笑)


そんなワケで、季節の変わり目にこれ以上体調を崩さないようにしよう、
と強く思ったネスなのでした。