雑誌大捜索

先日、ネス宅で積み上げられていたマンガ雑誌ヤングガンガン」が崩れ落ちるという事故が発生いたしました。
だからなんだって話ですw
ちなみに、被害としてプラスチックの仕切りみないなのが1個割れました。
しばらく前から、ゆがみがでていてそろそろヤバイと思っていたので、
予想できた事故といえますね(笑)
これをもって、役半分の量を別の場所に移動し、そのついでに「柚子ペパーミント」の第1話が掲載されている号を探してたんですが、見つからないorz
いまだに事故現場に残されたままになっているほうに入ってるとしたら、二次災害の恐れがあるので、大変危険を伴うと予想されます(上に乗った本棚が落ちてくる)。
結局は片付けるのが面倒なので、何も手をつけなかった罰なんですがね(笑)
とりあえず今日はもう眠くて死にそうなので、諦めます。
放置された現場で、二次災害の被害を恐れながら一夜を過ごすことになりそうです(妹がw)