時には吐き出すことも

まぁ、バイトの話だったりするわけですが。
昨日、今日とバイトが夕方〜のシフトだったので、帰ってくるのがいつもよりも遅かったりしたのですが、更に社員さんとのミーティング的なことをやっていたら更に帰りが遅くなるという始末orz
んで、今回のミーティングの相手が今までと違い、社員っぽくない社員の人だったので(色んな意味で)以前よりはラフな話し合いになりました。
現在のこととか、これからのこととか、今まではあえて言わなかったのですが、
ここ最近は特に抱え込んでいた負の話題や意見、若干私のワガママなことまでお話し、
聞いて頂けたので、少しは気が楽になったりしました。
自分のした話が、どれがどこまで伝わって、話が広がるのか分かりませんので、
若干の恐怖を覚えつつも、時には誰かに吐き出すことも大切だと感じました。
これからどうなるかわかりませんが、肉体的にも精神的にもバランスをとっていけるようにしたいと考えてます、それがここの更新にも繋がることもあるかもしれませんし(笑)