アニメ モノクロームファクター21話「白馬の影」感想

また麻結かorz
ホントにやつのイケメンに対する嗅覚の鋭さと来たら・・・。
ってなワケで、金髪の王子アンドリュー登場、ベルバラみてーだなw
声優ルルーシュだし(もしくは四月一日か伊庭いつき)w
ってか、洸兄そんな小さな国で何落馬しそうな王子様助けてんだwww
そういう屋敷とかに勝手に入るのは色々とマズイと思うし、
一歩間違えば国家間の問題になりかねんぞ。
まぁ、助けたおかげで英雄扱いされて切手になってるけども、
運が良かったとしか言いようがないな(笑)


話の内容的には、このアンドリューってのが、家族間の問題絡みで弟に命を狙われてて、何故か日本に来て見たり。
そんなワケで、日本の一般市民の文化に触れながら、護衛なんかもお願いしてる感じらしい。まぁ、命を狙われていたのは結局自作自演、その後恒例のコクチにとりつかれ〜な展開。あっさり片付き、最後に弟が迎えに来て仲良くなりました的な話、
ってどんだけ適当にみてんだろう私は・・・orz


とにかく、最後に出てきたアンドリューの弟が完全にお母さんの顔してるんだw
見ればみるほど、体型も顔作りも、更には喋り方までも、完全にアンドリューのお母さんなんだもん・・・笑いが止まらん。


ダラダラと、ホントにダラダラと進んできたアニメですが、
今週のラストでようやくルルとうしさんが従っているであろう焔緋(cv:鮎置さん)
が登場。ちょっと叱られて、やっちゃったって感じの顔をするルルが可愛いなぁ。
これで少し話が進むのかな?って思ったんですが、後2、3話で何が出来るんだろう。これなら、七夜が死んだ回の後、今週のラストまで見なくても良かったって思ったりもしたりしなかったりwww
まぁ、ここまで来たら意地でも最後まで見ようとは思いますが、どうなることやら。
来週は少しまともな話になりそうな予告だったので、期待しておきます♪