頑張れ、ニッポン!

このブログは、サッカー日本代表を応援します(何)

  • メンバー発表

松井も阿部も駄目でしたか。
まぁ、仕方ないと言えばそれまでですが、個人的には、
ワールドカップで見てみたかったですね。
その他、選出された選手については、無難というか、妥当というか、
そんなもんなのかな、と感じる選手がほとんどでした。
とにかく、初戦まで後25日(でしたっけ?)
試合が見られるかはわからないけど(←×)楽しみです。

  • 今日

1限の力学が小テストのため、前日にほぼ徹夜勉強したのに、
まさか当日になって持ち込み可とは・・・。
おかげで(?)帰りの電車は爆睡状態。
見事に降りる駅を寝過ごしてしまいましたとさ(笑)

  • 明日

実験。