ハヤテのごとく!167話感想2日目

別に感想2日目じゃないような気がするw
BSでは、ヒナ誕生日のドミノの話がとりあげられてました。
なんかもうタカヒナさんスゲーなぁ。
それから、サンデー付録の咲夜カードに対して、
take23さんの偉大さに感動しました。
BSでは畑先生も絶賛、DS第2弾の話題が出てましたが、
本体持ってない人も遊んでみてね、ってどうやってだよwww


さてさて、そんなこんなで、今週のハヤテは、初めクラウスの話は没案だったそうで。
誕生日を違う形から演出すると、前祝になるそうです。
さすがに、クラウスさんに後から誕生日話を出したら、
それこそ忘れててみたいな展開が目に見える気がしますし、
さすがにちょっとかわいそうですよねえ。
伊澄さんがお酒で、っていう話もそのうち見てみたいのですが、
いつかやってくれるのかなぁ。