飲みすぎたかなぁ・・・

別にアルコールが入った訳じゃないですが、足元フラフラ(笑)
帰りのグレープフルーツジュースが余計だったか?
資材搬入で腕ぶつけたし、最近注意力散漫になってる気がするなぁ。
ここ最近の疲れがどっと出たように体が重い。
さっさと寝よう・・・としたが、CLANNAD見てグレンラガン見て、
なんか呆けてたら、あっという間に午前4時・・・orz
なにやってんだ、俺・・・。


あ、そういえば、CLANNADのアフター決定っぽいっすね。
でも現在製作中って、いつやるかわからんなぁ。
あんまり待ち望んで気を張ってもしょうがないし、
忘れた頃にでもやってくれれば、また楽しめるかな。
しかしまぁ、こんなにCLANNADにハマるとは、自分でもビックリだ(笑)