特典色々

DVDちらしの裏マンガ収納ファイルが届きました。
まさかファイルにカバーがあるなんて思わなかったので、
最初見たときビックリしました。


BAMBOO BLADEの7&7.5巻購入の際、オビについていた券で応募していた、バンブー手ぬぐい&タマちゃんストラップに当選し、商品が送られてきました。
すっかり忘れてたので、なんだ?ガンガンって書いてあるぞ?
と、頭の中がはてなマークだらけでした。
手ぬぐいは、端が粗く、すぐにほつれて使えなくなりそう、
タマちゃんストラップは、質感がいいですが、裏面には何もイラストなしだったのが少し残念。
是非とも使ってみたいところですが、あいにくケータイがない(笑)