RYTHEM APT08@渋谷O-East

APTはAcoustic PoP Tourの略です(たぶんですがw)
ってな訳で、無事終電には間に合いました。
帰って来れましたが、色々と都合&ネタバレ、
などがあるため、詳細版は後日(木曜〜土曜を予定)あげる予定です。
今からメモ(あまり読めないw)を元に頑張って記事作りますので、今日は簡易感想というか、それっぽいことでご了承下さい。
ちなみに、メモは帰りの電車の中で書きました、ライブ中はさすがに楽しむのに一生懸命だったもんですから(笑)

朝から雨ふってるし、駅に行くまでにズブ濡れ、まったくテンションが下がる下がる(笑)
まぁ、それでも東京に着く頃には雨もやんで、なんとかなる天気には回復してくれたのでよかった。
さすがに会場行くのに傘さしたり、入場時に荷物になるのは、自分のためにも、周りのためにも避けたいですからね。
到着したら5時半過ぎ、6時からの予定でしたがもう入場はじまってましたねぇ。
今回は事情&それほど欲しいと思わなかったため、グッズ販売は見送ったので余裕を持って会場に到着(それまで別件があったのはまた違う話w)
セットリストは意外な選曲(個人的に)とか、サプライズとか、まぁ色々。
今までのイメージとはほんの少しだけ違う感じになったのかな?
ドラム/パーカスにかつみちゃん(名前あってる?)を加えた女の子3人編成は、なかなかパワフルな組み合わせだったと思います。
曲数は今までよりも少なかったのかな?
こころなしかいつもより短い感じだと思ったが、
ライブ後に行われるバックステージ招待者(CD購入者を条件に事前に抽選)が終電で帰れるように、っていう配慮なんでしょうね。