買ってしまったものは仕方が無い

カードゲームに手を出してしまいましたorz
理由は単純明快、畑先生の書いたマリアが欲しかったんだ。
んで、それだけじゃアレなので、ブースターも1パック購入。
こうやってドツボにはまっていくのかなぁ・・・。
会計で、ブースターが350円だと初めて知りました。
ずっと、315円で買えると計算してたので、ちょっとアセった(笑)
んで、簡単な中身ですが・・・
プレイマットが既に変な風にに折れてたorz
エントリーボックスは、ホントに全部キラキラしてました。
中身はマリアとかナギとか、サンデーでも紹介されてたような絵柄のもの。
ここには西沢さんの姿はなし・・・。
きっと西沢さんにはキラキラ仕様は似合わないのかな?と思いブースター開封
なんか、カードの袋を開けるときのドキドキ感ってたまらないですね♪
んで中身は・・・マリアさんも西沢さんもいないorz
一枚ずつ見ていく中で、伊澄、伊澄、咲夜、伊澄、咲夜と来て、
すかしたクラウスの顔が出てきた時は、もう笑うしかなかったです・・・(笑)
トータルて伊澄さん5枚もあるぜ、5枚。
伊澄スキーな人はいいのかもしらんし、私も伊澄嫌いじゃないけども、
最後に泉ちゃんとか出てきたけど、やっぱり悲しいなぁ。
きっと小学館コナミの戦略なんだ!
こうやって、次のパックを買わせようとしているんだ!
まぁ、買っちまったもんはしょうがないので、しょうがないですね(何)