ハヤテのごとく!13巻買ってきたよ

表紙は伊澄メインでハヤテとナギ。
伊澄が出てくるのは5巻以来かな?
しかも、和服じゃなくてスカートってのがポイント高いんじゃないすか?
本編でも伊澄じは結構活躍してるし、カードゲームでもいっぱい出てくるし、
これは伊澄を押せという神(神父?)のお告げなのか(笑)


背表紙はハルさんこと春風千桜
とすると、次は愛歌さんでいいのかな?


中扉は幼き日のタマ
なんか不思議な術を施され、その後勉強してますぜ。
何故、タマが喋れるのか等について、色々と妄想できる1コマですねぇ。

本文
以下、サンデー掲載時の感想へとべます。
1話(通算130話)生きようとする意志は何よりも強いとどこかの流浪人も言ってたけど、なかなか・・・ね
2話(131話)スマイル0円ってまだあるんだっけ?
3話(132話)開運☆野望神社 桂姉妹は出ません
4話(133話)バブルの夢をこの手につかめ
5話(134話)もしも僕が死んだならハードディスクは中身を見ずに破壊して
6話(135話)ローゼンメイド。ローゼンが作ったメイド。ジャンクにしてあげない
7話(136話)なんだかんだで自分ちの猫が一番可愛い


8話(137話)ADSLよりも光ファイバーよりもつながっている誰かがいる
9話(138話)Keep On Dreaming
10話(139話)練馬と杉並の喫茶店とファミレスはまんが家と編集とアニメーターだらけ
11話(140話)家政婦は見られたり見られなかったり

おまけ 2回目のゆっきゅん
聴くと哀しさが込み上げてくる内容の歌だなぁ・・・。
アニメは小中学生をターゲットにしてるハズなのに、
今ならまだ引き返せるとかなんとか・・・私はもうダメなのかorz


4コマ
ナギの名前の由来
本編以外のところで、どんどんゆっきゅんのキャラが出来てるなぁ。

西沢家の行方
私には、あの二人をただ見守ることしか出来ない・・・。
そして、一樹がやさぐれないことを願おう。
(ねーちゃんの方は放っておいても大丈夫だろうからw)
カバー裏
今日もニコニコ明日もニコニコ♪
アニメの中の人のことは詳しくないですが、あのキャラあのキャラが〜ってことですか?
ゴットゥーザ様ってのは、らっきー☆ちゃんねるに出てたアレ?
アレにも元ネタがあるのだろうか?
そこまで詳しくないので、なんともいえず・・・。 

14巻は、来年1月か・・・。