「WINNER」買ったぜ♪♪

発売日から一週間以上過ぎてるからとか突っ込まないように(笑)
連絡来ないんですが、お店に行ったらありましたとさorz
なんか、店内を見て回ってたら、長瀬実夕(元ZONE)のCDが普通に並んでたので、結構広く宣伝して攻めて行くのかなぁ、と思ったりしてました。
ZONEが解散した後は、しばらく音楽活動を休止していたんですが、
最近になって風の噂でまたソロでやっていく決意が固まったみたいなことを
聞いていたので、頑張って欲しいと思います。
ホントは、CDも買って聞けばいいんでしょうが、ZONEで一番好きなMAIKOの時もMARIAでやってたときに、なんか違和感を感じたりしてて、途中からCDも買わなくなった(それでも3rdシングルまでは買ったし、ライブも一回行ったけどw)ので、たぶんZONEの時まで熱くならないような気がする。
冷めたといえばまぁそうなるのかもしれませんが、曲もレンタルなりなんなりで聞いたりはすると思うし、良ければどんどん聞き続けていくとは思う。
後、名前はMIYUで活動していくみたいな情報も仕入れていたんだけど、
結局は本名でいくのね。
まぁ、一時期ソロでCD出したときも本名だったし、今更ってことか?
それにしても、ZONEは解散したといっても元リーダーのTAKAYOは北海道を中心に、それからMARIAで活動してるMAIKO、それにMIYUと3人も音楽活動を続けているのは凄いなぁ。

おっと、話が逸れてしまったなぁ。
それでRYTHEMのCDを買った訳なんですが、とりあえずは歌詞カードを見ずに
30回ほどひたすらループで聞き続けてたところ。
現在進行形で聞いてるのであと数十回は聞くかと思われ。
まぁ、PCやりながらでBGMになってる感じもありますが(笑)
んで、今日についても簡単に触れときますか。
タイトル曲の「WINNER」は運動会のかけっこをテーマにした曲。
男の子視点と女の子視点でそれぞれ書かれていて、疾走感とドキドキ感がたまらないノリの良い曲だと思う。ライブでも盛り上がるでしょう。
2曲目の「カメレオン仮面」は、なんか曲調がどこかで聞いたような懐かしい感じで、なかなかムーディーな感じ、歌詞は子供から見た大人の矛盾、
子供の頃の懐かしい出来事と成長する心を歌った一曲(だと思う)。
かなり気に入ってます♪
これで、ますます次のライブに参加するのが楽しみになってきました。