今日のパシリ日記(笑)

さっきまでD-snapいじってたらもうこんな時間、
とりあえず2曲入った、慣れるまでは意外とメンドイなぁ。
8月からMD使えなかったんで、ようやく通学で音楽が聞けそうです。

今日は午前中が休講だったので、実験のみ。
それにしても、実験の効率の悪さをなんとかしてほしい。
後30分は早く帰れただろうよ。

そんな訳で、アニメイト行ってきました(ぇ)
私の用と言うよりか、妹の買い物を頼まれてorz
ナギとヒナギクのぬいぐるみが陳列されてて、発売したのか〜、
と思ってたら早速女子高生が買ってたりして、
また、ハヤテのカードゲームを何パックも持ってる女の子を見ると、
ハヤテが女の子にも浸透してるのか〜と実感しました。