アニメ バンブーブレード5話「室江高と町戸高」感想

・対戦順決定
キリノは大賞www
頭は良いはずなのに、どこか抜けてるんだよなぁ。
サヤは絶っっっっっっっ対に勝たなければならないようで、
プレッシャーかけすぎだろ(笑)
一方の町戸高、原田さん可愛いよ♪
町戸高の面々は意外とみんな声高いなぁ。
安藤がブラックすぎますわよ(笑)
・練習試合当日
原田以外は時間をバリバリ遅刻、まぁみんな自由すぎる。
しかたがないからお迎えにあがるようで。
浅川が軽く死んでるのは、横尾が殺したからじゃなくて、
来週の伏線みたいな感じだった気がする。
朝の弱い安藤につられて結局みんなパフェ食ってるし、
横尾にいたっては食べすぎで気持ち悪くなってるし、
迷子になってコンビニで地図買ってるし、
なんて計画性ゼロなんだろうなぁ。
待ってる間の軽い練習でも、タマちゃんの指導ならば、
コジローをはるかにしのぐ(笑)
ていうか、ねこを枕に寝るなよ(笑)
足捌きは剣道の基本らしいっすよ。
やっと本格的に剣道らしい描写が出てきたんじゃない?
んで、遅れに遅れ、グダグダな感じで練習試合開始、
5人目遅れてくるとかどんだけねぼすけなんだよwwww
先峰タマが原田を一蹴、あっさり一本をとった所で次回へ。
・次回予告
サヤが担当、あっさりタイトル言ったと思ったら歌っちゃったよ。