ハヤテのごとく!150話感想

ラジオききながらなんで今週は適当です(オイ)
・男三人
クマに襲われ大ピンチなのは、アナコンダを逃がした人がクマも逃がしたから。
間違った対処法の死んだふりで逃げようとする東宮(笑)
クマが文字読めるかぁぃ!(笑)
あーでもねこは文字書けるしなぁ(マンガ違いw)
とにかくヘタレな東宮が最近面白い。
きっとここから東宮成長の壮大なストーリーが・・・繰り広げられないw
・ワタルは年上キラーでしたね(そういえば)
愛歌さんは、迷子になったのは飛行石のせいだと思ってる。
ワタルは、いつも通り伊澄の力だと思ってる。
よろける愛歌さんを心配して休憩をとるワタル優しいなぁ。
・ハヤテ久々の身の危険
木の上にとりあえず避難する男3人。
虎鉄は完全にハヤテしか見えていない自意識過剰状態ですが(笑)
ハヤテはホントに虎鉄避けてるよなぁ。
東宮がベタな展開ではなく落ちてクマの餌食に、
助けようとしたハヤテは久々に危険を悟る。
ハヤテ、クマに殴られ死亡フラグ(笑)
まぁ死にはしないでしょうがどうなるんだろうか。
・愛歌さんのラブコメパート
休憩も終わり、水分を取って出発。
愛歌さんは自分の水を持ってないんでしょうか、ってのは置いといて、
自分の飲んだ水を愛歌さんにナチュラルに差し出す。
間接キスに照れる愛歌さんが可愛すぎる♪
さすが年上キラーのワタルだなぁ。

今日は短いですがコレくらいで。
まぁ、続き物ですから、これからの展開が楽しみという事で。