だいたいのメドがたったような・・・?

久々に帰ってきたので近況報告でも。
レポートとかレポートとかレポートとか、
色々ありましたが、ようやく落ち着きました。
今週で年内は授業が全部終わったのですが、レポートが思いのほか多く、
いつもよりパソコンと睨めっこしてる時間は長いはずなのに、
一切余裕がない(まぁ自分のせいですがw)日々。
遠目に見ると、まだやらなければならない事はありますが、
おかげさまで年内にこなさなければならないものは全て終わった(ハズ)ので、少しゆっくり出来るかと思います、バイトでこき使われなければ(笑)
ちなみに昨日も時間を延ばされて、更新する余裕がなくなったりしてます。
そういえば、昨日はバイト中にヒジを思いっきり強打して、
曲げたり伸ばしたりすると痛い。1日経った今でも痛みが抜けない始末です。


後は、バイト先のクリスマスパムに行ったりしてました。
クリスマスプレゼント争奪戦でカラダスキャンを貰ったのですが、
箱から出すのが激しくメンドイ(←×)
どこかに売ってきてしまおうか、と検討中(笑)
PSPとかデジカメとか、Wiiが良かったなぁ。
そのほかは、いつも通り料理を食べすぎて腹痛を起こしかけ、
2次会のボーリングでは初の130越えの快挙を成し遂げたり、
皆が疲れて3次会のカラオケがなくなり、3月は朝まで徹カラやりましょう、
と不思議な約束をしたりして、楽しく過ごしました。


唯一の心残りは、木曜日にあったRYTHEMのAcoustic PoPのクリスマスライブを回避した事、ホントに行きたかったなぁ、悔しいです。
次回のやつは絶対いきたいです。