癒しの雰囲気

バイト代が入ったので、少しばかりお買い物

レンタルマギカ―魔導書大全 (角川スニーカー文庫)

レンタルマギカ―魔導書大全 (角川スニーカー文庫)

・・・あれ?いつの間にマギカ買った?これイラスト集じゃんorz
ってことでまだレンタルマギカの方は開けてません(笑)


んでスケッチブックのサントラCDをついに手に入れた訳ですが、
これがまたイイんだ、うん。
時には優しく、明るく楽しげに心を躍らせるリズムだったり、
時には切なく、目を閉じると思わず夢を見てしまいそうなメロディーが響いたり、様々な色を見せるピアノの音が大好きです♪
家にいるときは、空気みたいな感じでこれから流れてくれると思います。
・・・たまに眠くなりますが(笑)