ここしばらくの行動

基本的には、バイトばっかりでしたが、個人的に重要だった出来事を紹介。
8/20(土)ZONEファンのOFF会に参加
8/23(火)RYTHEM「三日月ラプソディー」フラゲ
・・・結局バイトばっかじゃん(笑)

  • 8/20 OFF会参加

正直、初めはかなりビビってました。
いくら何でも、いきなり参加は無理があったかなぁ、と思ってたんですが、
みなさんが優しく接してくれて助かりました。
参加されたみなさん、ありがとうございました。
今後も、機会がありましたら、参加したいと思っております。

前作「ホウキ雲」から約7ヶ月、ニューシングルがついにお届けされました。
今作も、かなりアップテンポなナンバーで、ライブでも盛り上がれそうな曲でした。
何度も聞き込むと、曲の良さが感じ取れることでしょう。
カップリングの月のウサギも、しっとりとしてイイ感じですね。
それにしても、ひさびさにCD買ったわ(何)