今日の出来事

今日は、朝からテンション下がりまくりでした(笑)
まず、朝起きると時計が7時近い時刻。
今日は、本来なら5時過ぎには起きて、6時前には家を出る日。
予定の電車より、2本も寝飛ばしてしまった(笑)
とにかく、急いで支度を済ませ電車に飛び乗る(大げさ)
電車に揺られること1時間。寝過ごしそうになるが無事に下車。
この時の時刻が8時20分。ここから大学まで、自転車で約30分。
「よっしゃ、ギリギリ間に合う」と思って、自転車を探す。
 ・
 ・
 ・
ない。
3往復ほど探すも、自転車は見つからない。
どうやら、盗まれてしまったようだ。
中古とはいえ、買ってからまだ1ヶ月も経っていないので、凹む。
しかし、悩んでいる時間はない。
最後の手段、バスに飛び乗り(大げさ)大学を目指す。
バスを降り、大学まで走る。正門を越え、講義の行われる棟につくと、
中からはチャイムの音。1限は数学。いつも初めに小テストをする。
ひたすら走って、2分ほど遅れて教室に入ると、
先生の姿は無かった。どうやら、遅れているようだ。
間一発で間にあって、無事に小テストを受けられましたが、
もうこんな慌ただしい朝はたくさんです。
と言う訳で、疲れたから授業は全て睡眠学習(←×)
ついでに帰りの電車も睡眠時間に。
いったい、どれだけ寝れば、眠くならないのだろうか(笑)