本末転倒

やっぱ風邪引いたorz
ってな訳で、昨日より頭痛が激しくなって、午後からは寒気が。
夜になってなんか熱も出てきたり出てこなかったり。
まだ動けるのでいいですが、今PCやってるのも妹の後だったからで、
電源入ってなかったら絶対やってないくらい体が重い。
でも、明日は学校に行かなければなりません。
なぜなら、明日から健康診断だから。
まったく、笑っちゃうわ。
風邪引いてる奴がわざわさ片道2時間かけて、朝から健康診断受けに行くんだってさ。むしろ、近くの病院行けよって話だよ。
健康じゃないって自分で分かってるんだぜ(笑)
予定は3日間あるので、無理して明日行かなくても良いんですが、
後々にまわすと混み合うし、予定も入ったりするので、
早めにやってしまいたいのです。
頑張って起きよう。