モノクロームファクター1話「銀色の影」感想

まぁ、これからも見るとは思うんですが、26時ってのがなぁ・・・。
ってな訳で以下から簡単な感想を。
全体のデフォルメキャラが可愛い♪
それで、シリアスとギャグのバランスがよかったと思う。
作品テーマが光と影って事で、白と黒ってのがとても映える。
主人公、昶(アキラ)って字が難しいな、読めねぇwww
OP前の語りみたいなのにグッとひかれたし、OP超カッコイイ♪
途中のバンドの下りがなければ綺麗だったのかも知らんが、
あえてあのシーンを入れるのがイイのか?
とりあえず白銀が怪しすぎる、というか危なすぎるwww
白銀は大事なことを何にも言わないんだよなぁ、説明不足もいいところだ。
でも、そのせいで人間じゃなくなるとか、結構設定が怖いからなぁ。
綾は可愛いんだけど、声がイメージと違ったなぁ。でも可愛いからOK(笑)
ケンゴのいじられっぷりが1話から見られるとは思わなかった。
ホントにやつは空気が読めんwww
ゲーセンの下りは原作で見た記憶がないんですが、あの男の子がどう絡むのかな? 
とりあえず、お前にコンティニューwww
夜の学校のところからは、コクチとかシンとか、境界線が不安定になるとか、
影(ドッペルゲンガー)を失って人間じゃないとか、話自体が急すぎてついていけなくなりそう。
戦闘シーンは盛り上がるようなそうでないような・・・って感じだ。
白銀はコクチを杖で突いてるだけだしなwww
そして、アキラをシンにしてからの白銀が再び危ない人(笑)
悪ノリが過ぎる気もするがどうだろう。
今週だけで見ても、一段落した感じがあるので、
これから話が盛り上がっていくために、来週以降の話の中で、
どんなフォローが入るか楽しみだなぁ。