今週のジャンプ

ネタもないし、たまには書きましょうか。
なんとなくも含めて読んでるものから一部作品を抜粋して簡単に。
・エムゼロ
打ち切り決定ですか?
今週の流れを見ると、無理やり終わりにはいけそうですけど・・・。
なくなると、ジャンプの数少ない楽しみが・・・
ネウロ
ネウロなしで、二人相手は厳しそうだ。
吾代と笹塚のコンビは冷や汗もの。
落ち着いてみていられないところもまたいい♪
・サイレン
なんでまた、こんなときにツンデレ雨宮さん?
マスクを奪おうとするとは、これまた地味な解決策にでたな。
ダブルアーツ
エルレインも英雄的扱いをされてるなぁ。
今までどこか軽い気持ちだったキリが、
決意を固めるのは結構グッと来たシーン♪
・リボーン
飲んだくれてただけのγが異常な強さを見せてるんですが・・・。