学校休んで何やってんだw

無理はしないほうがいいと思い、今日も学校休みました、3連休です。
と言っても、体調も6割くらいは戻ってきたし、昨日も散々寝てたので、
まったくと言っていいほど眠くない(笑)
PC使って、水〜木曜に少ししか出来なかったハヤテ感想の巡回やろうかと思ったけど、なぜか妹が家にいて、MOTHERのプレイ動画見てやがるorz
仕方がないので、久々に(←×)DSハヤテを少しだけプレイ。
途中になってた西沢さんの2周目と、泉ちゃん1周目をクリア。
西沢さんは1周目でCG2枚も取り逃してたんだwww
今回できっちり全部回収完了♪
泉ちゃんは固有技が結構便利な感じがしたのに、タイプが使いづらいorz
何故かと言うと、不思議系ミニゲーム報酬で確実にGOODが出せるので、
そこに関しては育てるのがラクチンだった分、萌えがあがらん(笑)
その他のミニゲームが比較的得意でない中の人であったとさ(笑)
ってか、なによりも病み上がりでゲームやると眼の疲れが尋常じゃない。
やってて、再び体調悪くするところだったぜ(←×)
これで3人クリアか・・・。
ナギにヒナ、雪路にハーマイオニー・・・あれ、まだ半分行ってない?
割と長い間楽しめそうなゲームになりそうです・・・(笑)