最優先させること〜15巻購入の巻〜

発売日からすでに3日、体調を崩し買い物にもいけず、
休日も巡回しながら読みたい気持ちをガマンし、ついに今日、
ようやくヤングガンガン購入しました♪あ、もちろんハヤテ15巻も購入しましたよ。
先週3日も学校を休んでいた分、しわ寄せが来ている今日この頃。
情報は流れ、やるべきことの多さ(忙しさ)に絶望し、
輪講の予習にもまったく手をつけられず、
実験の試薬準備すらもままならないのにねぇ(マテwww)
とりあえずこっちのことは明日から徐々に頑張っていくという方向で、
今はハヤテを読んで、モノクロームファクターを見て、戻りきってない体を休ませると言うことでひとつ。
まぁ、こんなところで言い訳してもしょうがないですがね(笑)