あったようななかったような・・・

晩飯がパスタとおにぎりとパンってのはどうかと思う(笑)
色々やらないけないことが詰まってるんですが、
バイトから帰ってきて、最終的にPCの前に座ってしまうと、
何をするでもなく一日が終わってしまう。
せめて洗濯が深夜に出来たら、と思う今日この頃。
んで、そんな変わり映えしない日常に少しでも刺激をもたらすため、
久々に車に乗って(運転して)久々にいつもの本屋へ。

出てきてみるもんだな♪
ホントは別の買い物があってきたはずなんですが、
見つけたので思わず買ってしまった。
そもそも、出てたことすら知らんかったので、ビビった。
どうして誰も教えてくれなかったんですか(←×)
本来の用事は済ませられませんでしたが、思わぬ収穫のため、
そんなことどうでもよくなった一日でした。