ハヤテTCGはどこまで出るんでしょうか

今回で第5弾ですねぇ。
畑先生描き下ろしが可愛いすぎたり、ボーカロイドコスがウルトラレア仕様だったり、何かと西沢さんを中心に回ってたりしないでもないですが、一番気になったのが、レンタルマギカの挿絵も描いていらっしゃるpakoさんが描く魔法使いの西沢さんがいいな〜と思ってます。
どこかで見たことある感じの絵だな〜とか思ってたらのまさかにビックリ。もしかして前にもあったのに気付かなかっただけ?
イラスト描く方のお名前ってあまり(というかほとんど)知らないんですが、読んでる数少ないラノベのひとつだったりして。
そういえば、ヤンガンであれだけ大々的なスタートを切ったのにも関わらず、わずか数回で悲しい打ち切り?にあってしまった「ダイサイズ」の小玉有起先生もTCGのイラスト描いてた気がしたし、自分の知ってるすごく狭い範囲でも、結構繋がってたりするもんだなぁ、と感じました。