ひいきの本屋とは相性が合わないようです

まぁ、最近の購入物さらしなんですがw

ヤンキー君とメガネちゃん(8) (講談社コミックス)

ヤンキー君とメガネちゃん(8) (講談社コミックス)

賭博覇王伝 零(4) (KCデラックス)

賭博覇王伝 零(4) (KCデラックス)



この二つは頼まれものです。
でも、以外と見つからなくて焦ったw
ヤンメガの方は表紙が分かりづらくて見落としてただけだったけど、零のほうは結構苦労して、ようやく購入。
呪法解禁!!ハイド&クローサー 2 (少年サンデーコミックス)

呪法解禁!!ハイド&クローサー 2 (少年サンデーコミックス)



ハイド&クローサーは今回の買い物のメインだったんですが、
発売日にアニメイト含め3軒まわって×
ってか、アニメイトにない時点で危機感MAX(笑)

水曜で購入できたのがヤンメガのみ。
金曜にヤングガンガンを買うので、再び本屋めぐり。
学校近くの本屋で発見できず、再びアニメイトへ。
しかし、またしても発見できず、呆然。
ここでヤンガン購入。さらに、徹夜の疲れがあったのか、
何を血迷ったか、目に付いた御主人様ガイドブックも一緒に購入。
ちょっと前に色々あって原作読み返してたってのもあったが、
今でも何で買ったのかよくわからん(笑)
最後に、地元の本屋へ再び。
ココでようやく零とハイクロ購入♪
零は普通に新刊コーナー平積みだったので即発見できたが、
ハイド&クローサーがどうしても見つからない。
出たばかりの最新刊なのに、そのコーナーにも一切なく、
諦めかけて既刊コーナーをのぞくと、信じられないことに、
1巻の横に1冊だけ普通に置いてある・・・orz
こんなに探し回ったのに、ハイド&クローサーの扱いの酷さに全俺が泣いた(笑)
まぁ、何はともあれ無事に買えたということです♪


そういえば、話は変わりますが、金曜日(20日)の時点で、
月刊コミックBLADEの最新号らしきものが置いてあった。
普通、30日発売なのに、と思って焦ったのですが、よくよく考えたら自分がまだ見てないだけで最新号と勘違いしてただけだった(笑)
スケッチブックの表紙が印象的過ぎたモンでして。
それにしても、BLADEも立ち読みできないように縛られてたなぁ。
どんどん立ち読みできる雑誌が減っているのが・・・。