セキレイ アニメ直前スペシャル

ホントはテレ玉のを見ようと思ったのですが、モノクロームファクターと被る&次の日が朝早いので、今日のチバテレビの放送を見ることになりました。ある程度の画像の荒さはこの際我慢です。


アニメの方は公式HPで出てるPV的なものに、+αで声とかがちょっとだけ余分に入った印象。
とりあえず御中最高!!!
ほとんど声優さんたちのトークだったので残念。
中身はちょっと危ないトークだったけど、アレくらいなら放送しても大丈夫なのかな?
花澤さんが危なっかしい発言ばっかりしてるのが非常に目立ってました、くーちゃんをボインにとか無茶言わないで下さい(笑)
後は、4人のセキレイの印象=エロで統一されたのはなんとなく予想できたけどウケた。
当然フォローが入るわけですが、フリップあげたままじゃ説得力0だと思います(笑)
まだ決めてませんが、とりあえずチバテレビは画質が残念なので、本放送からはテレ玉で見ることになりそうです。
時間がモノクロームファクターと被るし、感想書くのどこにしようかなぁ・・・。