ハヤテのごとく!179話感想2日目

BSの話とかしていきます。
アーたんの眼の色は赤が入るのか、なるほど。
基本的に気にしなくていいといわれると、どうしても気になっていくのですが、正解率1%は厳しいなぁ(笑)
他所様を巡っていると、どうやらそれっぽそうな推測をしていらっしゃると思われる方もいますが、そんな展開はさすがにどうだろうなぁ、と個人的には思ってました。



今週は、話の核をになう人物の話がされてますが、
ハヤテ、ナギ、姫神アテネ
アテネは当初三千院ナギとなる予定だったらしいくらい、
メインヒロインとしての位置づけがあったようですが、
色々あってようやっと出てきたという感じ。
それだけ深く設定も決まっているだろうに、
さらにココには名前の挙がっていない、
マリアさんというもう一人のメインヒロインもいますし、
どういう風になってくるのかまったく予想ができないです。