田舎だと・・・

  • 今日の行動

はい、寝坊しました。
15分だけですが、最初の授業に遅刻しました。
今週は、まともに授業にでた気が全くしないです。
来週は、頑張ります・・・きっと・・・たぶん・・・おそらく・・・。

  • CDショップ

久しぶりに、近所の(といっても自転車で2〜30分)CDショップに行きました。
1番のお目当ては小松未歩のベスト盤。
買わないにしても、その店に入荷してあるようならば、
レンタルにもおかれる可能性が高いだろうと思って調査に行きました。
しかし、いくら店内を散策するも見つからず。
どうやらこの店には、ただの一枚たりともおいていないようです。
以前に別のアーティストの曲を探したときも見つからなかったし、
僕の求めるCDはおかないって言う作戦ですか、そうですか。
まぁ、広く客のニーズに答えなければいけないですから、仕方ないかもしれません。
そこまで欲しければ、予約しろということかもしれません。
ネットでもCDが買える時代ですし、レンタルも出来るらしいですしね。
でも、いくら人気だからといって、同じCDを何十枚も置くくらいなら、
もっとバリエーションを増やして欲しいです。