ハヤテのごとく!210話感想〜旅立ちの日に〜

いつもに増してハヤテの言動が危ない感じになっているのは、ナギの夢の中だから。
まさか先週18禁コーナーに入ったのがこうも如実に現れるとは、なんと純粋な心の持ち主か(笑)
でも、鈍感なだけで現実のハヤテもなんだかんだで大胆な行動とったりしますから。
ナギがそんなことはないと思っていても、昔は毎日のように唇を重ねるキス魔だったりする過去がありますから。
熱っぽいってもハヤテにお熱じゃねえ、マリアさんも朝っぱらからのナギののぼせっぷりには呆れ顔ですよ、まぁ昼過ぎですが(笑)


一方、トルコで歴史探訪を一段落して、移動中の列車の中で愉しい一時を過ごす5人の乙女。
はじめは観光に来たという事もあり当然旅行の話題が中心になりますが、仮にもそこは年頃の女の子が5人も居るわけですから、
ふとしたキッカケから色恋沙汰のないように話がシフトしてしまうのもよくある出来事な訳でして。
そんな時に一番被害を受けるのは、まぁ大体は言いだしっぺの人間ですが、今回もそれは例外ではなく、
ハヤテの名前を出してしまった、しかも一番いじりやすいいいんちょさんと来たからには、美希と理沙がその手腕をいかんなく発揮するわけです(笑)
結論として、泉ちゃんのファーストキスが既に済んでいるという話に留まりましたが、一方騒いでる横で真剣に悩むヒナハムが可愛かったり♪
ヒナが悩みに悩んだ挙句、殴ってしまうという回答に行き着いた際には、思わず「その通り!」と思ってしまったwww
それにしても、西沢さんはキスしたことありますよねぇ(クッキー的な意味でw)


三千院家御一行(一部除く)は成田空港に到着。
ハヤテは飛行機乗るのも初めてとは、海外に行ったことがないだけで、
国内線は色々乗り回させられてた過去とかがあるんじゃないかとも思いましたが、さすがにハヤテの親もそこまではさせませんでしたか。
ってな訳で、いよいよ空に上がる訳ですね。
ホントに一部の人が行けないのが・・・。パスポート燃やされたのも、だいぶ前の話になってしまった気がするしなぁ・・・。
しかもかなり久々の登場なのにあの扱い・・・頑張ってください・・・。


・まとめ
なんか、色々な事が絡まりあう為の準備段階みたいな感じがしました。
前半の屋敷のやりとりは、ホントになんでもないような話なんですが、意外とそういう事が大事だったりしますし、
これからしばらくは、今までの日常を離れて海外に旅行(帰省?)するわけですから、今週のような生活ともしばしお別れ、
ちょっとだけいつもと違ったリズムの話になるわけですから、一時的な書き納めみたいな感じでガッツリやったのでしょうかね。
あまり中身のない感想ですが(毎週の事ですがw)、今週はこれくらいにしましょうか。