ヤングガンガンNo.5感想

睡魔に勝てない・・・文章が一部おかしくなってるかも知れませんが、ご了承ください。
今週は全体的にテンション上げずに読んだ印象が・・・、まぁいつもと状況が違いますが(笑)
黒神
なんかよくわからないけど、精神世界でパワーアップして帰って来るパターンですね、わかります(ぇ
それよりも、慶太のじいちゃんを久々に拝んだ、やはりメチャメチャカッコよかった♪


・BAMBOO BLADE
なんかもう違うマンガですよね(笑)
エリナと涼子を見てると、「NANA」の二人のナナを思い描いてしまうなぁ。


・うらさい
幻灯鬼ガンバレ、きっと将来はムキムキボディのマッチョマンだ!
ってのはおいといて、浦家歴代の人間があれだけエロい人だらけなのに、才斗のエロさがそこまででもないってのは、なにか理由があるのだろうか・・・。


・FRONT MISSION
エマとの約束から死にかけるまでの展開早っ!
そしていつか自分がヘリからその身を落としたジョニーとの再会?
複雑に絡んだ3人の糸は、どのような結末に結びつくのでしょうか・・・。


セキレイ
ホントに瀬尾と真田のバカは・・・、雷じゃ足らん、もっとブチかませ(笑)
結局御子上が勝ったことより、すぐに2回戦が始まる事に驚かざるを得ないと思った。


WORKING!!
どこの世界に行っても、六法や各種辞書については、まず投げ方から教えるのだろうか?
これはかたなし君といえど不安を覚える・・・って姉達がアレなだけなのか(笑)
なずなの明日はどっちだ!!


天体戦士サンレッド
ケンカ屋、ムエタイ、反則技・・・。
あの話を聞く限りだと、ウェザースリーでイエローとはやりたくないなぁ。
鉄ゲタとかスタンガンはちょっと厳しいなぁ・・・。
それから、ムキエビ先輩はホントにどうしたらいいんだろうかorz


・ダンセイリキガク(最終回)
まさかまさかの最終回、思っても見なかった発表ですよ、まったく。
話の展開的にも、時期的にも、打ち切りというのはあまり考えにくい気がするのですが。
せっかくの沖縄編からまだまだ続いて欲しかったし、面白いと思える作品が終わってしまうのは残念ですが、
大和田先生の次回作に期待したいです♪


・んぐるわ会報
副会長、常盤さんのちょっと優しい心配りの巻
あまり常盤さんにスポットが当たって話が進む事が少ないので新鮮でした。


はなまる幼稚園
ロメオなつかしいな〜♪
結局やんちゃな性格はそのまんまのご様子ですが、体を張って大きな身体の犬に立ち向かう姿はかっこよかったです♪


・ニコイチ
子供を引き取る事も、女装に手を出す事も、自分が正しいと思っていればきっとそれが正解だという事ですね。
法にふれない程度に自由にやるってのも難しいものだからなぁ・・・。


柚子ペパーミント
鶯谷さん涙目・・・。
ジェット機に乗ったハズの椒&サクラに遭遇する前に改造人間ポンカンさんとヘリの吉田くんMK-2が先に到着とかどれだけスペック高いんだ(笑)
そして未だに柳のポジションがよく掴めないなぁ・・・。
ってか改造人間ポンカンさん強え〜。こりゃあフィギュア化も期待できるかな(笑)