不規則な生活に更に拍車がかかる・・・。

  • バイト

18:00〜24:30
後半、人が少なくなった頃に客が結構入ったりして、
思うように作業が進まず、終わるのが遅くなってしまった・・・。
次は、もっと早くさばけるようにしなくては。

  • バイト後

半ば強制的にメシへ。
ちょっと遠くのココスまで行きました。
最後までいたメンバー+αで、なぜかトータル8人という、
かなりの大人数での食事になりました。
食事というよりもお喋りがメインになったような感じでしたが、
(行った人の半分は、何故か既に食事をしてきた人達w)
とても楽しかったですね。
そんなこんなで、3:30頃にようやく帰宅。

  • 明日の予定

まだ読んでないので、サンデー、マガジン。
所用で大学へ。
さっき、RYTHEMのHPを見ていたら、明日の朝にTV生出演で、
新曲の「願い」を披露するらしい情報を発見したので、
寝ないで、このまま起きていようと思います。