心機一転

今日から4月。
去年の4/1は、いろいろありましたが、あれから、
もう1年が経つんですね。
時の経つのは、意外と早いのかもしれません。
とにかく今年度も、良い日々を過ごせるように
努力したいと思います。
まぁ、ダメな時はダメなわけですが・・・(笑)

  • バイト

19:00〜24:30
実は、先に書いてある時間よりも延びてたりする(笑)
いろいろと、アクシデントが起きてしまいまして、
全く終われる気配が無く、1人で諦めてました。
↑で書いた通り、いきなりダメだったわけですよ、ハイ。
自分だけに被害が及ぶのならば、全然問題ないのですが、
周りの人にも迷惑をかけてしまうのが、申し訳なくて・・・・。

  • 明日の予定

春休み最終日。
バイト12:00〜20:00
結局バイトしかしなかった春休みになるようです(笑)