サンデー

ホントに書くことが無くなってきたので、
今週のサンデーの感想でも書いてみますか。
まぁ、まともな事なんて書けないんですけどね(笑)

  • MAR

ファントムの腕がぶっ壊れましたね。
あれだけARMがついてるんだから、もう少し使って欲しかった。
で、恒例のガーディアン対決へ・・・。

先週あたりから、頭がこんがらがってます(笑)
課題地名に「つくば」が出てきてちょっとウレシイ♪
来週、河内が悪くなって、東たちの邪魔をするんだろうか。
まぁ、普段の河内もある意味邪魔と言ってしまえばそれまでだが。

センターカラーのナギが結構大胆な感じになってます。
西沢弟が奇跡の活躍?でしたね。
ナギが久しぶりにヒロインっぽい内容で、良かったと思うし、
来週の展開も楽しみにしたいと思います。

  • 見上げてごらん

遊沢が玉置に勝利し、見事インハイの切符を手にした聖陵。
後は、これからどうやって五つ葉になるか。
流れからして、飛燕と残り1つの席を巡る事になりそうですね。

ちゃんと毎週読んでるのは、こんなもんかな。
こうやってみると、意外と少ないですね。