アニメ9話簡易感想 

かなり縮小版でお送りします(笑)
・内容
ナギを学校に行くように説得。
ナギの忘れ物をとりに行って、夜の旧校舎でヒナギクとおばけ退治。
だいたいは原作通り?
・今週の西沢さん
今週は、ベンチに座ってアイスを食べてます。
カバンも持ってたし、学校帰り?
「たたり」は「あたれ」よりタチが悪いと思った(笑)
アイス食べてるだけなのに、無駄にえっちい感じがしないでもないような・・。
徐々にではありますが、登場時間が延びてきました。
話的にも、そろそろ本格的な登場が近いのではないでしょうか。
・まとめ
ヒナギクと呼びなさい」が多かったのが、どうだろう?
アニメも良かったと思うけど、総合的に見ると、原作の方が好き。
まだ学校に通えてないからかもしれませんが、白皇の人との絡みがどうも弱い気がします。来週の話はオリジナルらしいので、楽しみにしてます。