久々更新

何も無くても出来るだけ毎日更新を心がけてはいるのですが、なかなか上手くはいかないです。
パソコンに触れてすらいないので。いつも巡回してるところもいけないし、情報の仕入れもまったく出来ない。
言い訳するなら、忙しかったり、パソコン使わせてもらえなかったり、
色々とありますが、まぁ半分くらいは自分の心の問題でしょうね。
しばらく時間を置いちゃうと、ホントに長期間帰ってこなくなる可能性があるので(過去に前科ありw)なるたけ書いていこうと思ってます。
さて、話は変わって、我が家は虫がすごいです。
あ、台所とかが汚いわけじゃないですよ(笑)
明かりとかに集まってくる、あいつらです。
普通に飛んでるだけでも邪魔ですが、飯に入ってくるのが許せんのです。
この飯は誰にもやらんっ!!って感じになります(笑)
そういえば、小説版ハヤテ&その他もろもろ買いました。
水戸のアニメイトは店舗移転して、リニューアルオープンするそうなので、
店内はかなりきれいに片付いてました。
現在の店舗での営業は明日までで、月曜からは新店舗でプレオープン、
6/2にオープンだった気がする。
オープン初日は学校にいくので、学校帰りに寄ってみようと思います。
肝心の内容は、まだ半分くらいしか読めてません。
まぁ、時間を見つけてゆっくり読み進めたいと思います。====