RYTHEM ニューシングル発売決定!!♪

このブログの書き手はRYTHEMが大好きです、がしかし、しばらくの間RYTHEMに関することは何も書いてなかった気がします。
と言うわけで久々のRYTHEM情報です♪
7/18(水)12th single「蛍火」発売!!
RYTHEM公式ページより情報
いよいよ待望のニューシングルですよ。
まぁ、昨年のライブでもずっと歌われていて、ライブでしかやらない曲として有名だった1曲な訳ですが、1年の時を経て、満を持してのCD化。
去年は、情報が一人歩きして色々問題もあったとかなかったとか、どっかでやってたような気がしたのですが、無事にCD化できて良かったと思います。
確かAcoustic PoPのvol.1から歌ってたんだっけか?
さっき過去の日記見てましたが、この時はPCぶっ壊れてて、何にも書いてなかったためわかりません(笑)
まぁ、そんなことはどっちでもいいのですが・・・。
私の個人的な意見としては、新曲に向けて動いている的な話を聴いたときに、
夏頃の発売になれば、蛍火もあるかな〜みたいな事を考えていたので、心の中では、完全な未発表の新曲を期待していたりもしたのですが、もうそんなことどうでもいいです(笑)「蛍火」自体は凄くいい曲だと思うし、好きな曲なので、素直に喜びたいと思います。後はc/wに期待しましょうかねぇ。
これでc/wが「Mr.G」とかだったら、どうしましょうか・・・(笑)
まだまだ先の話なので少しずつ出てくる情報を楽しみにしたいと思います。====