ハヤテのごとく!257話感想と思しき何か

ピクルスって好きなやつは好きだけど、それで手なずけられるのはどうかと思う・・・、
というのがハンバーガーショップのバイト君の意見ですw
ペンギン?対オオカミ?の謎の構図がまさか実現するとは・・・思わないわけではなかったが、
でも飛行機で2時間を次の話でまんま実行しちゃうのはスゴイなぁ。
というか、雪路はやっぱりしっかり?した大人だったんだ、と感じた1話。
普段はハチャメチャで、とんでもないようなやつほど、実は現実を冷静に見れているんだ、
というお話・・・というわけではないか(笑)




なんだか最近思考能力が低下しているような気がして、22巻が出たときも「こんな話あったっけか?」的なシーンとか出てきたりで、とりあえず目は通すけど、1話1話をきちんと読んでないってのがあるのかなぁ、と。
何というか、アテネ編はやはりまとめて読んだほうが頭に入ってきやすいのかな、と考えて、次の2巻同時発売(の予定)はかなりありがたい話なわけです。
西沢さんって・・・、ヒナギクって・・・、愛歌さんって・・・なことをちょっと思ったり思わなかったりしてみようかなぁ、卒論に目を通したら(ぁ