ハヤテのごとく!242話感想〜元気を出して〜

寝ぼけて書いた感想間違って消してしまったorz
たいしたことは書いてなかったのですが、もう一度書きなおす元気はもはや残っていないので、
簡単にピックアップだけしておきます。
・ハヤテ瀕死の危機
血が出過ぎるのは良くないと思った。
ミコノスで海水にあたった時以来なので、あまり前回の流血騒ぎから時間がたってないなぁ、と。


ヒナギク襲われる
結局西沢さんに事の全てを伝える事はなく、ヒナギク自身が思いを伝えられなかったとだけコメント。
西沢さんがこの事実を知ったらどんな反応をするのかという点も楽しみですが、
今回のヒナギクの行動は、西沢さんがハヤテを好きなことを知っていた事が何か関係あったのかなぁ・・・とか考えて、
結局それはあまり関係なさそうだなぁ、と自分の中で自己完結したりしていました。


・楽しい旅行
マリアさんオッパイでかいっス(笑)
それからズレた肩の部分がセクシーっス(笑)
さて、あまりそんなことばかり言っていてもしょうがないんですが、ずっとハヤテのことを気にかけていたナギからは、
ハヤテへの詮索禁止令等が下ります。
そういえば海外がはじめてのハヤテにとって、楽しい海外旅行になることを願って・・・。


・扉の中へ・・・
石をとられそうになった後のハヤテが怖い・・・。
マキナの奥の手も気になるが、アテネにビビッてちっちゃくなってる姿もこれはこれでいいなぁ。
なんにせよ、中に入れることになりましたが、その体じゃどうなることやら・・・。