ヤングガンガンNo.23感想

まぁ、出てこないよりはマシンよりの語りが続いていたのに。
でもそれと同時にやすらぎの心もとんでっちゃったからなぁ(笑)

ヤングガンガンNo.23感想
既にジャンプも品薄な中で、なんとか見つけて来れました。
・レキオス(新連載)
原作がなんかであって、それのマンガ化ですよね?
とりあえず展開についていくのが大変で、今の私には難しすぎる・・・(笑)


WORKING!!
lみんながワグナリアに採用されるまでの話題がまとまって出てきたんですが、
なんという揚げ足取りのバイト採用だ、まぁ京子さんに悪気があるわけじゃないし(それが一番厄介かと)、
音尾さんが連れてきたやつもおかしいので、結局なるようにしかならない店舗なんだろうなぁ(笑)


・んぐるわ会報
・・・きっと、まだまだのびしろはあると思う。
継続していけば、さらにグンと伸びるのではなかろうか。
ってワケで会長はまっちゃんに教えてもらいなさい、そのほうがまっちゃんも喜ぶ(笑)


BAMBOO BLADE
今週も懲りずに続けますか?と思ったら結構大事な事なのかね?
榊パパと寺本はなんで茶菓子で盛り上がってるんだろうか、しかしよく食べ物がフューチャーされるなぁ。
見開きでお部屋公開のウラは私の中で、かなり印象が変わっていた。どんだけ病んでるんだよぉ・・・。


はなまる幼稚園
だから、さつきは可愛すぎるから、出てくるときは心してみないと、ってあれほど言い聞かせてたのに、
フラっと見たら、ついついクラっとやられてしまいました。
とにかく、今週は全力でさつきの可愛さを楽しむ回だと認識しました(マテ)


天体戦士サンレッド
イエロー久々の登場。戦闘員君も言ってたが、なんでバールとかセンヌキ持ち歩いてんだwww
そういえばブルーはまだホストやってんのかなぁ?
それにしても、ヒーロー引退したヤツにボコボコにやられる悪の組織ってなんだろう?
ヴァンプ様はじめフロシャイムの皆様にはこれからも頑張って欲しいです。


エアリアル(短期集中連載)
え?これ次回で終われるの??
正直言って、今週の展開を見る限り、来週で終わりにするよりは、あと2〜3話くらい走ったほうがイイかも知れんが、
それであ、ある程度の落としどころまで進めていくのが一番効率的かなぁ。
だって来週まとまる雰囲気がまったく見られないですからねぇ。


荒川アンダーザブリッジ
今週の話は私の頭ではついていく事が出来ない部分もありました。
私には高度すぎる笑いはわからないのだろうか・・・。
・・・はっ!それが「侘び寂び」だというのか!!
それがホンモノの「いとおかし」を書いているのだろうか!!
・・・少し勉強しますよ、勉強。


・ダンセイリキガク
若くて綺麗な大家さんのために麻雀打って金が尽き、
絶版のバイクを売られて種銭にされてみたり、
あまつさえ斉藤さんが自信満々のくせに初心者だったりしてみたり、
・・・篠塚さん、ドンマイ♪
最後のドラ○もんドン○ャラの無敵説は最終的に非常に悲しい図になることと思われます(笑)


・ユーベルブラッド
ひとつの大きな絶対的権力が崩壊し、今までいがみ合ってきた隣国の勇気ある決断により、戦闘のない話し合いによる国家が成立、
やがて隣国同士が協力し合い、ひとつの大きなテーマを、今のケイトと自分を元気付ける。
ソラという事で、遊んで、おしゃべりして、時には喧嘩をして、収拾がつかなくなったのですが、
本編に戻ると。ココまで来て何か巨大な力の邪魔が入った為に更なる共同現象燃料の不発っていうので、
若干頑張るところが違和感をもってから印紙の合格発表を眺めていったとの事で、ちょっと残念(笑)