最近の危ない生活

なんか昨日のヤンガン感想が若干おかしな日本語になってて、さっき自分で笑ってしまった。
最初の部分は、メモ帳で書いてからコピったのでその時に余計なものまで入れてしまったからだと思うのですが、ユーベルブラッドの部分についてはもはや自分でも意味不明。
ケイトって誰?更なる共同現象燃料の不発って何ぞや?
なにが印紙の合格発表なんでしょうか?
自分で書いた文章のハズなのに、もはや理解不能w
まぁ、コレはコレで面白いのでそのままにしておきますwww
ってなワケで、昨日の記事もかなり眠くてやばい状況で(特に後半は)書いてたりするのですが、最近は更に拍車が掛かってきて、何かしながら意識を落としかけそうになる事がちょくちょくあったりなかったりします。
最近ちょっと疲れてる感はありますが、かといって全然睡眠時間が足らない程に無茶してるわけでもないし、ちょっと理由が分からないのですが、かといってこれからもこんな事が続くと実験中に寝てしまったりしたら危ないので、頭の片隅では意識しているようにしたいと思います。