最終的には西武だったりする日本シリーズ

ビールかけイイっすねぇ(私はビールより甘いものがいいですがw)
終戦までもつれにもつれてどうなることかと思いましたが、最終的にやっぱり今年は西武なんだな、って結果でしたね♪
それにしても西武の日本シリーズ、涌井に帆足に石井に岸、んでもってベテランの西口って先発投手メンバーすごいなぁ・・・。(ペーペーでスミマセンw)
巨人もシーズン終盤から謎の連勝で勢いはすごかったですが、もう今年は最初から西武に勝てるチームはないだろうと信じてましたので(と阪神やロッテが好きな私が言ってみるw)。
西武のチーム事情はよく知らないんですが(マテ)、序盤に大活躍のGG佐藤やらを途中から欠くなどありましたが、どんな状況でも代わりに試合に出た選手が結果を出せるってのが一番の強みだったのかなぁ、と感じました。
何はともあれ、有償おめでとうございます♪