祝!!ハヤテのごとく!200話前夜祭

といいつつも中身はただの雑談ですので流したほうがよろしいかとwww
そういえば昨日が雪路の誕生日で今日がハヤテの誕生日だったりするわけですが、
それこそハヤテの誕生日とかで前夜祭やってたらいいのに、どっかで騒いでたりするのかなぁ?
そもそも雪路とハヤテってどっちのが誕生日企画とか多いだろうか(笑)
まぁ、そんなこと言いながらもこのブログの中の人的には特にこれといって何もやろうとは思っていなくて(オイ)、とりあえず明日の朝がいつもよりかなり早いことにだけ怯えているという始末(笑)
そんな感じですが、最近の私といえば、前にも書いたかもしれませんが、
机の上にもマンガ等が積まれだしてそれでもまだ買うという負の連鎖を繰り返しております。
そろそろ置くところを確保したり、掃除しないとなぁ・・・orz
ちなみに、とらドラ!が6巻ぐらいまであったり、他にもラノベを鞄に忍ばせてみたり、
間にRYTHEMのライブチケットやねんきん特別便の通知、ガス代の領収証を挟みながら、
そらみつのヴォーカルアルバムなんてものまで乗っかってたりします。
徐々におかしな感じが増しつつある机の上ですが明日にはきっとその上にサンデーが積まれていることでしょう、きっと1冊で済むと思いますが、世の中何があるかわかりませんから(笑)
それでは、明日の朝の為に、今日はこの辺で。